リヤカー2号店3日目

2013-02-01 21:35:00 | 畑、いろいろ

今日も1日お疲れ様です

暖かかったんネ~ 畑でも気持ちよかったです

2号店はドコドコ~?

残り少ない脳ミソで地図をどうにか貼り付けてみた。ここだよ~

 

 

 

そうそう、赤の×のチョコット近くにバイクレストアフクダってあるでしょ

そこがオイラの住み家です

自宅前の畑で今は種蒔いたり草むしったりしてます

よかったらよってね~ いなかったらごめんね~

いなくても寄って休んでたら、宅配さんが代引きの荷物持ってきて来て

払って~って払ってくれたのはどちらさんですか~? ありがとね~

 

 

 種をまいた~って芽がでて、野菜ができるカモわかりませんが~

とりあえず蒔いてるよ~

できたらリヤカーへ置くね~

よかったら買ってね~

 

本日もリヤカー1号2号にてお買い上げいただき

ありがとうございました

それでは明日もお元気で!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜っ葉 | トップ | リヤカー4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑、いろいろ」カテゴリの最新記事