今日のブルーベリー

2020-05-21 18:21:08 | ブルーベリー

 お疲れ様です 
今日も寒かったね~ 

ブルベリー実がついてきました~ 

よろしくね~ 

まだまだコロナで大変ですが乗り越えていきたいと思います。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤紫蘇・・・ | トップ | 今日のブルーベリー・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園第二球場 (ぴかりん(練馬のZ乗ってない))
2020-05-22 20:28:46
かあちゃん、久しぶりのコメント書き込みです。今、日本テレビの「ビックリ仰店グランプリ」という番組で、熊谷の甲子園第二球場というお店が紹介されていました。
親方が熊谷商業高校出身で、キャッチャーで甲子園に出たと紹介されていました。
その親方、予選で元巨人の堀内投手からホームランを打って、甲子園出場を決めたのが自慢らしいです。
このお店、ご存じですか?
返信する
Unknown (かあちゃん)
2020-05-28 16:24:17
知ってるよー
今度行きましょうか!!

かあちゃんも、熊商なのだー野球部でなく帰宅部。
返信する

コメントを投稿

ブルーベリー」カテゴリの最新記事