大粒ブルーベリー狩り    食べ放題&摘みとり

2014-06-28 18:43:37 | ブルーベリー

 お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です 

降ったりやんだり・・・・・

6月~営業してます

このサイズのブルーベリーの摘みとり、また食べ放題・・・・

全部同じ大きさじゃないよ・・・・モチロンちっちゃいのもあります・・・・

摘みとりも、食べ放題も、ご自分で選び、食べ、摘みとる・・・・・楽しみ・・・・

おかげさまで1ヶ月がたとうとしてます

本日も、お買い上げ頂きありがとうございました 

 

昨日は、じゃがいも

他人の兄貴に手伝ってもらい、インカのめざめを掘りました

 

暑さに負け・・・・途中でリタイヤ 

 

 

今日は、東京のお客さんが

餃子が食いたいと、ブログに書いたら・・・・持ってきてくれました 

 

本当に、うちんちに来てくれる皆さんに、助けられ、幸せものです 

明日も 

餃子、食べヨット~ 

それでは、明日も無理をしないでお過ごしください 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートじゃないよ~ブ... | トップ | 果物がいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (ぴかりん)
2014-06-29 16:07:23
昨日はお忙しいところお邪魔してしまい、
すみませんでした...

餃子、喜んでいただき嬉しいです。
ご要望があれば、また持っていきます  
返信する
餃子 (か~ちゃん)
2014-06-30 17:52:59
ありがとね~
うまかったよ~
みんなで食べました~

皮がパリパリ
具のしゃきしゃきしてるのが、サイコーでした
あのシャキシャキしたのは、キャベツ?玉ねぎ?~

あ~餃子が食べたい・・・・・・・・・・

返信する

コメントを投稿

ブルーベリー」カテゴリの最新記事