エシャレットをあれこれ

2010-07-21 12:15:44 | エシャレット
暑いですね~というか、超暑い 。

皆様、どうぞお気を付けください。

エシャレットです。


採れたてを、味噌をつけてポリポリ食べるンだけど。
いっぺんには、食えません。

エシャレットの収穫の終わったころ食いたくなるので、
塩でモミモミして、タッパーに入れ保存。

しんちゃんは、玉ねぎが大好きなんデス。
ダ~ エシャレットも玉ねぎの親戚みたいじゃんと。

天ぷらにしてみた。 素揚げにしてみた。
ニンニクを揚げたような感じで、ホクホクして素揚げに軍杯 。

しんちゃん、ラーメンにも必ず玉ねぎたっぷり入れます。
そんじゃ、エシャレットをラーメンに入れた。
ウマい 

調子こいて、カレーに 
美味しくナイ 

入れすぎたようだ 。

それで、何が言いたいのかって ?

自分たちで育てた野菜を、楽しんでいただける食べ方を試作中。

しんちゃん、熱がでてダウン。
日曜日までに体調を整えます。

それでは、暑い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと段落 | トップ | いちじく バナーネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エシャレット」カテゴリの最新記事