薫製を作ってみたい方・・・・・・

2014-12-08 16:48:48 | くんせい屋

   今日も1日お疲れ様です 

 

ご存知、バイク屋をやってるけど・・・・

百姓も・・・・・・・・

実は、魚の加工の営業許可も・・・・   営業してないのに・・・・・・・

 

いったい、自分でさえ何者なのかこの頃・・・・わかんな~い 

 

昨日は、バイク乗りの中年のお兄さんが  赤城で釣りをして持ってきてくれました 

 

言わないケド・・・・燻製にしとけ!!! と・・・・・・・・・・??

聞こえてくる・・・・・・・・・

今回は、先日頂いた岩塩で・・・・

 

ほらよ!!

 

好評なんですが・・・・営業してません・・・・・・

車検があるのに、乗らない車に、任意保険をかけ・・・・・・乗りません・・・・・・・・・・

 

 

 

薫製を作ってみたい方、お一人でも、お友達と・・・・・

いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください 

 

  090-3084-9632

bike-fukuda@au.wakwak.com

 048-536-4932

 それでは、明日も無理をしないでお過ごしください 

 

大根に続く・・・・・・

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫のからし菜トカ・・・・ | トップ | 切り干し大根・・・・売れ残... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くんせい屋」カテゴリの最新記事