大根そばVSキャベツうどん・・・・

2015-01-29 17:31:32 | おでかけ・・・トカ

 お疲れ様です 

子供の頃、毎日のよう夜はうどん・・・・

学校~帰ると、ばあちゃんのこねたのを、踏まされました 

そして、うどんと一緒に大根を千切り(大根をついたといってたな~)にしたものを一緒に茹でます

そんなうどんを頂きました・・・

 

さっきも、書いたけど、今日は、大根でなく、そろそろ ヤバそうなキャベツをうどんと茹でました

キャベツうどん~これ~天ぷらにするきのこ~湯たんぽ・・・・・・

 

早くしんちゃん帰ってこないかな~

揚げたての天ぷら食べてもらいたいけど・・・・もう疲れちゃって・・・・・・めんどくさくなりそう 

あっ!!帰ってきた・・・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでもうどんは売ってるけ... | トップ | お風呂・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・・・トカ」カテゴリの最新記事