goo

あけましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます、2016!

みなさま、良い年末年始をお過ごしになられましたか?

昨年は大変皆様にお世話になって、感謝感謝の一年でした。
ありがとうございました。


私も年末年始はおかげさまでゆっくりしていたよ~。


ピンシャンにはイチゴを浮かべて~、春らしく。 未成年はサイダーさ。
お正月が過ぎるともう春な気がする、、、寒くなるのはこれからだけどね。

パテドカンパーニュ、びっくりするぐらい大量に出来たけど、、、改良の余地はありすぎだけど、、、やっぱりあんまり好きではないかも。。



なぜか作らないといけない気がする、シーフードマリネ。

シューサレはお気に入り。ポルチーニ&バルサミコソースであえて。シュー皮って万能よね。

巻きずしには可愛いショッキングピンクの甘いでんぶ(変な名前ー)を入れて。
コバルトブルーや、きみどりもウェルカムなのにな。
黒の陶板、やっと登場。



デザートにはチョコレートシュークリームやラズベリーケーキは流行り?のデコレーションで。

このカップは ザ・100均! ソーサーはないけど、可愛いタイルとかでも合うね~。

今年はごまめも数の子も黒豆も上出来に出来たよ♪


毎年の事だけど~ゆっくりしたお正月を過ごしていました。


今年の抱負?
年始には覚えていても梅雨ぐらいには抱負を誓ったことすら覚えてないし。去年の抱負も一ミリも覚えてない、、、
なので、今年の抱負もなし、てなことで。。。

ま、健康なら上出来、ぐらいで。


今年の予定は未定、、、ですが、、、
今年もどうぞよろしくお願いします!



Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 年末お菓子の... 2月のお菓子の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。