goo

東京へ行ってたよ

ちょいと東京へ行っていたよ。
ちょ~暑くてさ~。


ROSEYさんのとこに行ってきた。
新しいレッスンルーム、真っ白で、彼女らしさがあふれてる感じ。
レッスンルームにいるだけでもいろいろ勉強になるね。

シュガーケーキを作らせてもらった~。ごまめな感じで。。
出来上がりはモザイク入れなきゃ。



おやつにAU BON VIEUX TEMPS、フロマージュクリュ~。
中に何も入ってないのに、飽きないんだよね~も一個食べれそうな。。
妹ちゃんもThank youでした!


夜にはROSEYさんのお計らいで、Nut2社長も来てくださって
楽しい一日となりました~。

Nut2さん、想像通り、、、ファンキーな方で話題豊富で楽しかったです、ありがとうございました。
また、ガールズトーク(!?)したいでーす。



翌日は銀座をROSEYさんとぶらり。


ぶらぶらり。

ネコさんもごくろうさんだね。
どうしたんだい、困ってやしないかい?



ほんとに暑い日でね。

倒れそうだったわぁ~、お付き合いいただいてありがとう!
これまたガールズトークしたいね~ギョーザ屋さんでね、ププ。




私、人生初のはとバス1時間ツアーに参加してみたんだー。時間あったし。
オープンバスだし、楽しみだな~♡

なんて、待ち合わせ場所いくと、、、私一人だったのよ。すまない、ガイドさんと運転手さん。
私がいなけりゃ涼しい部屋でコーヒーでも飲んでただろうに?





ひゃ~でも楽しかったよ~。
東京って緑が多いんだね。

暑くて直射日光だから、スカーフマチコ巻でサングラスだからってさ、、、



見んなよー。

こっちだって一人で恥ずかしいんだから。



せっかくだしAU BON VIEUX TEMPSにも足のばしてきた。

洋ナシにコック帽なんて、なんてキャワイイの~!




またある日は、いつもお世話になってる方から食事に誘っていただいたよ~。

東京タワーの夜景が一望できるBeautiful~なレストラン。
テンションあがるよね↑

しかも私東京タワー見たのはじめてだったー。


おいしそーでしょ!


楽しかったです~♪またぜひご一緒したいな。
ごちそうさまです。



またお菓子のクラスに参加したり。。

砂古先生、またぜひ大阪でお会いしたいです。




な。
なんか暑かったけれど~充実した東京でしたっ。

楽しかったな~、
また来年いけるかな♪





**Farina お店の営業は9月いっぱいお休みです。
次回営業は10月5日、6日より。



Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« アイシングク... 都市伝説の女... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした。 (mashimo)
2013-09-04 23:59:58
farinaさん☆こんばんは^^

東京にいらしてたんですね。
暑い中お疲れさまでした。
いろいろ楽しんで帰られたようで
何よりです^^

銀座の猫ちゃん、いつもいるんですよー。
どこかで飼われているのかしら。

是非また来年もいらして下さいな♪

ソラマチや浅草も、
美味しいものたくさんあるし
なかなか楽しいですよ^^
 
 
 
Unknown (ayako)
2013-09-05 08:28:01
スケジュールを確認もせずに、
記事が変わらないな…お体の具合でも悪いんだろうかと
ハラハラしていました(笑)

ステキな東京デイズを過ごされていたみたいで、ホッとしました(^_^)
farinaの夏…秋休み?十分に休養、充電されてまたステキな作品を見せて下さいね*\(^o^)/*
 
 
 
Unknown (cinqmere)
2013-09-05 09:18:10
ずっる~~~~~~~~~ぃ。ヾ(*`Д´*)ノ"彡


私もシュガーケーキ作らせてもらいたかった・・・(P-;)
ガールズトークしたかった・・・(T-T)
一人ではとバス・・・二人なら乗りたかった~~あぅ~(ノjДj)ノ


じゃ、来年は東京で。(Ф_Ф)


又撮りまくった写真をネタに一杯ブログアップして下さい。
Bye Byeヾ(´ー`)ノ

 
 
 
Unknown (farina)
2013-09-05 21:15:16
mashimo さんへ

残暑お見舞い申し上げます♪

東京、お邪魔しておりました~^^
いや~ほんと暑かったですよね。
天気が不安定な季節、、、心配しておりましたがずっと晴天すぎる晴天で、、、倒れそうでした^m^

銀座ネコちゃん、目撃情報を他にもいただいて、、、
なんだかね~、すんごく可愛くて癒しでしたが~、
なんか色々かわいそうなことじゃないこと、、、願ってます。

また行きたいな~、が、夏しかいけないっぽくって~。
東京は暑いぜっ!

な、感じです^m^

 
 
 
Unknown (farina)
2013-09-05 21:20:19
ayako さんへ

残暑お見舞い申し上げます♪

いやいやいや~、すみません!
ブログも暑くてすっかりなまけていましたっ。。。
見ていただいていたのですね。。

ご心配もいただいてありがとうございます~!
私は元気、、、またしばらく充電後、、、
秋からのお店に向けて頑張ります^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^

 
 
 
Unknown (farina)
2013-09-05 21:23:49
cinqmere さんへ

ひゃ~^^

ガールズトーク、、、いつになっても楽しいもんですわぁ^m^
また、ぜひいたしましょう~^m^

はとバス、一人でも大丈夫だよ、楽しかった。
大阪のも乗ってみたいな~って思ってるのよ~♪
一緒に乗る?

写真、、、以上っす、、、^^;;

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。