goo

明けましておめでとうございます。2015


明けましておめでとうございます。 

すっかりお正月モード、、、ドロドロさせていただいております。

いやぁ~、クリスマスなんてとおぉぉーい昔に感じる、、、まだ10日前とかなんだね。
アイシングクッキーで、クリスマスシーズンに1500枚ほどが完売だった、けどもう何も覚えていない、、
バタバタしててね、12月の記憶は薄い。



12月は一年で一番忙しい季節でしたが、なんとか無事に新年を迎えられてほっとしています。


わーい。今年はピンクのシャンパーン!

泡を見ただけでテンションあがる~~。

お正月の様子を少し、、


おつまみ。

買ってきたお刺身と、買ってきた生ハム、いただいた練り物、ちゃちゃっと作った焼き豚、、、

楽じゃー。


サザエの香草バターとか牡蠣のグラタン。

これもぴゃぴゃっと焼くだけだね。


その他もろもろ、、、


でも、一番簡単なのは、、、ラクレット♪

チーズやさんでいい具合にカットしてもらって、、、昔は安かったのになー。

ジャガイモをふかして、、、




塩もかけずに、とろ~とかけるだけ。
簡単すぎるのにおいしいし、絶対歓声がでるよね。

そんな具合にゆるゆるとしております。
もう少し、ゆるゆるさせて。


もう少ししたら、気合も入れますので、、、

本年も皆様どうぞよろしくお願いします!



** 次回のお店は2月の7,8日より、隔週末でのオープンです。
** 春よりのレッスンの詳細、1月15日までにはブログ、フェイスブックにてアップ予定です。

*** 今日はドラマでも見てから寝よーっと。



Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年も、、、 2015 ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。