goo

3月のレッスン&お菓子便のお知らせ(ネットショップになりました)


Farinaの WEB SHOP ができました~!   →   FARINA WEB SHOP

ただいま、3月のレッスンとお菓子便が載っていますので、ぜひちらりとのぞいてみてね。


**今までどおり、メールででも受け付けていますので、ネットショップに行くのが面倒な方はさらりとメールくださいな♪

**今回からのWEB SHOPです、なれなくて不手際もあるかもですが、お届けまでどうぞよろしくお願いします。





3月8日発送のお菓子便には単体のアイシングなどもあります。

そして、お菓子便には春らしいお菓子の詰め合わせを考え中~。(写真は先月のものですが 汗)

どうぞよろしくお願いします♪

***ご近所の方でお引き取りにいらっしゃる方は3月8日の15時以降にてお願いしております***



そして、

レッスンでは発酵バターを使った ガレットブルトンヌをたくさん焼いていただきます!
生地は十分休ませる必要があるので、こちらでご用意ししたものを使用して、作っていただいたのをお持ち帰りいただくかと。

まだ思案中です。


そして発酵バター焼けるいい匂い~~~の中で焼きあがるのを待つ間、春らしい小さなアイシングクッキーを作っていただきます。




イースターも近くなることから、イースターっぽく春らしいクッキーを小さいもの10枚ほどおつくりいただきます。



ベリーなどと並べて仕上げるのはとっても楽しいです♪



皆様にお会いできること楽しみにしています。


Farina WEB SHOP : https://farinafavorite.ocnk.net/
 
Farina HP  :  www.farina-farina.com

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )