goo

お菓子のお届け便

昨日、10月のお菓子便、発送させていただきました~!
本日から順に到着しているかと思います。

また、お菓子便届いたよ~!とのご連絡ありがとうございます。
全てに返信出来ないのですが、、、楽しく読ませていただいております。
こちらでお礼とさせてください。
ありがとうございました!


久々のお届け便、、、

今週はほんとにバタバタしていた、、、からと言うのはなんだけどさ~。
写真が、、、ほとんどとってなかったのよ。。。



リンゴのタルト。
こちらにはリンゴを焦がした砂糖でよ~く炒めて、、、クルミのカリカリと焼いておりますよ。

冷蔵庫で冷やしてかっちりしてもよし、トースターですこし温めてもよし。。
お好きなようにどうぞ!



アイシングクッキーのオプションセットはこんな感じのクリアケースに入れてリボンでね。

ハロウィンって、この季節だけの、、、独特の色よね。
ステキ。





その他は到着した方から、、、お楽しみにさせていただきましょうか。
って、写真撮れなかったんだけどね。。。。。


これからは発送にもちょいとオプションをご注文していただけるよう、がんばりまっす。
な為、今週はたくさん試作してたよ~!


ご注文ありがとうございました。
また、これからも楽しみにしていただけるとうれしいでっす!


そして~、明日より栗やら~青リンゴやら~たくさん届くの。
楽しみ~!







Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )