徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

何故にして、怒涛の落ち込み様はやって来るのか

2018-03-25 16:07:50 | 日記

 

何も日々、わたしのところに来なくてもいいじゃないか。

そうか、もう4時になるのか。だったらやって来るわな。

 

本日も1日、PCに前に陣取ってました。

最近は、2~3度程更新するんだが・・・・・殆ど内容は変わらない。

愚痴だらけだ。これもそれも、落ち込み様がやって来るからだ。

憂鬱度満載。

春の陽気も真冬並み逆戻り。

 

ホント、仕事辞めたら解消するんだろうがそう言う訳にも行かない。

買い物を止めても今まで支払いあるから働かないとならないし・・・・・。

 

これで、わたしがどんだけ買い物しまくってるか、が判りますね。

日々の憂鬱?を解消する為に買い物をする。

悪循環。

 

いっその事、PCを触らなきゃ何とかなるだろうか?

いや、無理だ。何かと乗り遅れてはいるが、PCを止めたらやる事が無くなって増々、落ち込みに拍車を掛けるだろう。

だったら、楽天やらヤフーを覗かなければいいじゃないか。

簡単な事だがそれが出来ない。

簡単な事ほど難しいことはないよね。

唯一の楽しみはネットショッピングだ。買わずともカートに入れるだけはタダだし・・・・・

これで何度失敗した事か・・・・・・。

 

そんなこんなで日が暮れて行く。

頑張ろうと言う気は毛頭ない。

既に、惰性で日々を過ごしている。

 

どうしたら、この憂鬱さまとおさらば出来るだろうか?

それが問題だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は定休日 | トップ | 三度登場・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事