徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

どうでもいい話だけどかなり真面目な話 カミングアウトしますの後日談

2022-01-24 18:32:14 | 日記

いや、まだ1日経ってまへんがな。
硬い事言わんといてな。

いやいや、何かこう、複雑怪奇でございますな。と他人事の様に言う女。
まぁね、シスジェンダーは不動なんですが・・・・他がねぇ~

最近は便利だから調べる事が簡単にできるけど・・・色んな言葉にもうどうでもいいや、って感じ。
自分は自分だし変える事は出来ない訳だしさ。

しかし、このいろんな言葉をどうやったら自分が上手く理解できるか?これが問題でねぇ。
調べれればちゃんと説明をしてくれてはいますが・・・・これが難解すぎ。

しかし、本日未明の診断テストでは「ハズレ」なしの「大当たり」な結果でしたし。これはこれで納得出来た。
なんか、ストンって心に落ちてきた。もやもやはしてはいないけども、今までの自分を振り返ったら本当にあっさりと認めることが出来たしさ。

悲観している訳ではない。そもそも、悲観する必要ないし自分が何者?言い方が変だけど・・・・語録がないからこんな言い方しか出来ないけど、この歳にして漸く自分が何者かが判明した訳だしね。

漠然とした感覚?で人と違うと言う事は分かってはいたけれども、こうしてきっちりと分かった事にスッキリした。

もう、漠然も漠然とした感覚。
上も下も右左も無い感覚と言うのが当てはまるかも。

まぁ、多々の性的表現は気にしない。気にしたって変えられるものでなし。

ただ、言える事は「多種多様」と言う事。
決めつける事だけは止めてくれると嬉しい。

これは、わたしに限らずLGBT・LGBT+・LGBTQ他にもありますが私たちの願いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい話だけどかなり... | トップ | まだまだ続く どうでもいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事