徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 駄目人間 ますます駄目人間になる

2013-08-26 19:19:51 | 日記

自分のとんでも無い・・・・ある意味無駄?とも言える能力にちょっと・・・・・・。ホントに無駄な能力に脱力・・・・。
今回、久しぶりに買ったオタク本。1冊は再録だったんです。多分、読んだことない筈、多分がいい加減な女ですが、読んでました。4年前に・・・・。
4年前のオタク本の内容を憶えているくせに4年前は自分がどこのラインに居たかを全くもって憶えていない・・・・。
いや、好きなシリーズの再録なんで構わないんですが、なんでこんな無駄なことを憶えていて憶えていないとならないことを忘れて・・・憶えていないのだろうか・・・まったくもってしょもない

さて、本日は支払いをしてきました。素直に・・・・・・。あと3件あります。自分の稼ぎがどのくらいか憶えておけよ。こんなことも憶えられないトリあたま・・・・。馬鹿ですねぇ。3歩で忘れるまではないですが多分5歩かしら・・・凄いじゃない。
これって、五十歩百歩じゃん。情けないったありゃしない・・・。電脳箱のキーボード入力はローマ字なんですが、時々コレでいいんだっけ?って悩みます。ちっちゃい「つ」の出し方とか「う」とか未だに悩んでます。前は五十音だったんで楽でしたが、現在は頭抱えてての入力。

で、私は一体どうしたいのか?このままではいけないのは十分承知。無駄遣いをまずは止める。止めるとか言いながら出来てません。何回、止めるって公言したことか・・・。
コレくらいならいいかなっ?って意思の弱いこと。
今の快楽にめっちゃ弱い。で、後々苦労すると・・・・ベタすぎる。
とにかく、今回の買い物で暫く・・・ってどのくらい?
自分で突っ込み。

 

暫く・・・・漢字、書けません。読めるけど。そう、とにかく、しばらくは大人しくしたい。
出来るか否か、問題だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 駄目人間 ... | トップ | 徒然なるままに 駄目人間 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事