徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4222日目には何をすべきか

2022-11-06 13:17:09 | 日記

丑三つ刻におぱんつを買った。
やっすい5枚組とかで探していたのになんで10枚セット組が5~6セットも買えるおぱんつになったんだろう?

賑やかしのトップ画像は以前申してました「びびあんうえすとうっど」のトートバッグでございます。牛革にエナメル加工をしているらしい。
よう分からんですわ。
が、本当に未使用品。ギャランティカード?ついてる筈だけど無かったわ。でも、まぁ、きちんとして買い取り専門店で買ったんでホンマモン。
でもって何となくこれを売った人の気持ちが分かった。

買う時は確かにサイズ確認はする。メジャーなんかで大きさを確認するけど、実際に見ると「なんかびみょ~~~」感が満載。
いや、買うんなら実店舗に行けや!!ですが・・・・近場に無い場合(うちがそう)はどうしても通販とかになっちゃうよね。
もう、本当にど田舎すぎてセレクトショップなんツー洒落たもんないしさぁ。

天神に出るまで2時間は掛かるのよっ。自力でも行けない事は無いが、高速バスで何度も行って思う事は「ンな交通量の多いとこじゃ運転出来ねぇーよ💢💢」
半端なく交通量は多いし運転が荒いし・・・・左折はともかく右折出来そうにないし、車線変更だって命懸けじゃないとクラクションの応酬だよ。
駐車場を探すのも一苦労だし・・・・バス代と天秤掛けたらバス代の方が安上がりだし。

そんな訳で、見事に勝ち取り(誰から?)お迎えしたんですが・・・・さてと、どうやって使おう?愛でるだけじゃ馬鹿以下。
使うしかないけど、どうやって?
と考えて、ストラップを買おうと思い立ったのだが・・・・Dカンも必要だけどあれってば後付け出来ないんだよね。当たり前だけどさ。

気になってるストラップを付けるにはDカン以外の何かしらを付けないとつけられないストラップなんだよね。
仕方ないからアレ・・・。パンチングして開けた穴に使うリングで代用したろうかと。恥も外聞もセンスも無いが、どう考えてもハニーちゃんの収納ボックスには入らない。(シート下がメット入れ兼収納スペース仕様)
センスない序でに言えば、ストラップの幅も狭くなる。

当然と言えば当然。分かりにくいですけど持ち手の部分の幅みれば「これにストラップ?おまえ、馬鹿」の世界ですもんな。
だが、良くも悪くも我が道を驀進しているわたしだから。聞こえなきゃ痛くも痒くもない。けど、気にはなる・・・・なら、止めなはれ・・・・と言う天の声も聞こえて来ますがな。

しかしのかかしで、一筋縄ではなく二筋、三筋がわたしと言う人間だから。
要は「捻くれ者」の「大馬鹿者」となる。(威張るなよ)

とにもかくにも、自分と言う人間が他人と違っていると言う自覚をしてしまったので「わたしも大概だからどうだっていいぜ。問題はない」で済ませます。
自覚が出来なかったら出来なかったで悩んでるだろうし、出来てしまっても対処?が判らないから悩むのよねぇ~

本当にどっちに転んでも「痛い」事には変わりがない。

ほら・・・・ここでも「ハズレ」引いてるでしょ・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4221日目はハズレしかな... | トップ | 4222日目の顛末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事