徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 閑話休題

2014-03-12 20:10:03 | 日記

本日も頑張って働いてきた。

そして、本日も物欲さまは元気です。

クレカの支払い案内が来た。相変わらず家賃並みにちょっと落ち込むわたし・・・・。いや、自分が悪いんだけども・・・・それでも、先月よりは少ないのでありました。

昨年の今時分は買い物に勤しんで現在がある・・・・馬鹿じゃん。再来年まではクレカの支払いがあります。ホントに何も考えずに欲しい物はどんどんと買っちゃったもんなぁ・・・・・。
それは、今も変らない・・・進歩ないな。

今、欲しい物はチノパン。コラボなんです。こちら6000円なり・・・・・どうしようか悩む女。時間はまだある・・・じっくりと考えよう。って、また洋服かいっ!!着てない服何着あるよ。いい加減にしないと・・・・あぁ、本当にドレスコードのない会社ならバンバン着ていけるのに・・・・但し、1人浮くけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに   | トップ | 徒然なるままに 本日も・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事