徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 神様が降臨中 ぱーと4

2013-07-23 19:04:08 | 日記

相変わらず降臨中。昨晩は、危うくポチりそうになりました。しかも、増えてるし・・・・・・。
コインケースも三つも要らないでしょっ サマタバPCのコインパース、これが可愛くて・・・・・勿論キティちゃんです。型押しでピンクでかわゆす・・・・・この誘惑に何とか打ち克った自分を褒めちゃう。
踏み止まった理由の一つは、これ以上のカード支払いを増やしたくないこと。二つ目は、バッグ同様に何個も要らないでしょ。三つ目が、ブレスレットの支払いがあること。
がしかし、今日買えばポイント15倍だったんだよね。サンリオは・・・・・・買い時が難しいわ。

でも、買ったのは楽天だったんだよね。ポイント10倍で。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 神様が降臨... | トップ | 徒然なるままに 駄目人間の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事