徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

いつもニコニコ現金払い

2018-03-14 18:57:37 | 日記

 

そんな訳で、運悪く落札出来たポンチョの支払いとブラジャーの支払いを済ませて来た。

ブラ1枚に箱で届いた。しかも、こわれもの注意のシール付きだ。

買い物をする時は、袋で届くか箱で届くかで何時もドキドキしている。

箱って嵩張るから嫌なんだよ。

資源回収日に出せばいいのだが・・・・・面倒でならない。なので、溜めにため込んで子供会の廃品回収に出している。

これが3ヶ月に一度?かもしくは4ヶ月に一度しかないので小屋にはてんこ盛りのダンボールの山だ。

新聞もあるから出すときに時間掛かって苦労する。こまめに資源回収日に出せって事ね。

 

そんな訳・・・・どんな訳なのか良く判らないが支払いを済ませたので極貧だ。

だが、先日売った服の査定が判明した。

結構と稼げた。思っていた金額よりも多かったのでラッキー。

後は、もう一件の査定待ち。

こっちはあまり期待していない。

まぁ、微々たる金額でも片付いた上にお金が手に入るんだから喜ばしい事だ。

 

そして、悲しい事に土曜日が出勤になってしまった・・・・・。

これだけで、やる気半減。

前倒ししてんだから休んでもいいじゃん。

だが、鶴の一声で出勤と相成った。

・・・・・バッくれようかな。

このままで行けば、31日も出勤だな。1日しか休みないっーのは辛いよね。

例え、やる事がなくても休みたいのだ。

どうしたもんか・・・・。

 

仕事はぎゅうぎゅうだけど・・・・・休みたい。

 

今週は長いな・・・・・どうやって、バッくれようかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記と言う名の愚痴 | トップ | なんだかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事