徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

どんなに頑張っても帰宅は21時前

2015-07-30 22:08:31 | 日記

今日は、早いぞ。って思ってたらどうにもこうにも目が飛んで・・・・縫い目が飛ぶんですよ。それで時間のロスが出る始末。
おまけに、M山が生産指示書を持ってこないし・・・・・コレがないと仕事が出来ないのに・・・・そこら辺、判っててわざとなのか・・・・マジ、ぶん殴るぞ。

うちに勤めてる一部の男共を見ていると、「男なんてこの世から消えてしまえっ」って毎日思ってます。なんだって俺様なのか。何様、俺様の連中を見てると腹立ってくるし・・・・・・。

で、頑張って終わらせたら20時だし・・・・・どう足掻いても20時前には帰られない。今月も順調に残業をしてます。30時間は越えますね。多分、今日あたりで24時間はしてるしあと8日で2時間はしないと終わらないし・・・・16時間か・・・・まぁ、先月より2時間は少ないと。単純計算ですがね。
わたしの先月の38時間はめっちゃ少ない時間です。

虚しい・・・・・この夏のくそ暑い時に・・・・・・体力消耗が激しくて、へろへろで毎日仕事してます。疲れに効くと言う、オルチニンを飲み始めました。疲れが半減したら定期で購入しようと考えてます。

さて、寝よう・・・・・が、今夜も熱帯夜・・・・土曜日まで持つだろうか? 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想が暴走 | トップ | ぶん殴りたい・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marmalade)
2015-07-31 00:36:10
こんばんは☆
毎日毎日、遅くまで帰って来れないようだけど、
だいじょぶですか?
オルニチンを飲まなくちゃならない程って・・どうなん?
まだまだ暑い日が続くよ。
身体に気をつけるんだよ。
くれぐれも倒れないよーにね。
それでも、どーしても倒れる時はM山をぶん殴ってからにしてね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事