徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

ちょっと小話 妄想が暴走してる ブレーキはオプション

2017-03-26 20:31:26 | 日記

 

いやね、これは既に「犯罪」だろうと言う見解に落ち着いたのだが如何なものか?

某リズリサっーロリータとはちと違うがそれに近い感じね。どう考えてもいい歳こいたわたしが着れるブランドではない。

が、どうしても着てみたい。家の中だけならOKよね。とか言いながらそれをどうにか誤魔化して近所のコンビニに行くんだわ。

ならどう、誤魔化すかだ。と既に、妄想が暴走しだしている。

 

なんでここまで、とお思いだろう。答えは簡単だ。マイメロちゃんとのコラボだからだ。

さり気に主張してるならまだいい。が、全面に押し出されている。どう考えてもいい歳したわたしが着たら「犯罪」だ。

視覚の暴力と言えるだろう。見るに堪えない。

が、再出品を待ち望んでいた服が色褪せて見えてしまうくらいに惹かれているのも事実だ。

もう少し落ち着きたいのだが、期限は明日だ。いや、誰かが入札してくれたら諦めも付く。様はその金額なら出してもいいと言う入札金額。

高いのか安いのか?イマイチ判らんが、多分設定金額は妥当だろうって思っている。

運よくライバルなしで落札出来たとしよう。喜んで良いのだろうか?

既に「コレクション」と化してるもんなぁ~。買ったなら着ろよ、自分だしぃ。

 

どんなもんでしょ?

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居座り続けるアイツ | トップ | 決戦の代償が割りに合わなん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題ナッシング~ (けけ)
2017-03-26 21:01:15
コンビニ行くときは、マスクをしてね、これでOKでしょ?( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事