徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

3394日目 奇々怪々な報告で1ヶ月を乗り切った・・・・・

2020-07-31 20:23:11 | 日記

 

いい加減、飽きませんか?

まぁ、わたしとしても支障がある様で無い様で・・・・

いやいや、毎回毎回やられっぱなしだから支障があると言えると思う。

本日も、ケース・・・・当然、ビニタイナッシングだった。

5センチ程開いてたので開けてみたら・・・・・何故か、Switchが裏返っていた。

ビニタイ、ビニタイ、と探してたら何時の間にか枕の上にポツンとある。

何度も探したのだが・・・・忽然と現れるのだ。

見えてない訳ではない。本当に見つからないのだ。

一体、何が目的なのだろう?

本当に今晩、ペンと紙を置いておこうかしら?

正体不明過ぎてどう対処すりゃいいのだろう?

ただ、魔除けの呪文を唱えると応戦して来る強者だ。

下手に手だしが出来ない・・・・・忌忌しき事。

只、言えることはかなりの確率で「Switch」に執着しているようである。

おもちゃの南京錠買って来て付けてみようかしら?

それとも鍵付きのバックに入れてみようか?

いや、いや、バッグを壊されちゃ元も子もないな。

 

 

さて、目出度く「あつ森」は星5つになった只今、果樹園を作っております。

頂いた、ももやりんごにさくらんぼ。順調に育ってるので植林しまくり。

多分、この3つの果物が手に入らなかったら永遠に星4つのまま。

手に入れた2日後くらいに星5つじゃないと咲かないスズランが咲いたし・・・・・。

本日は2株目のスズランが咲いてたし・・・・まだまだ、開拓の余地大有り。

何故か、わたしの島は最初からチューリップが咲き乱れてて今も増殖中なんで何とかせねば。

これから「あつ森」へ行って来ます。

コメント   この記事についてブログを書く
« 3393日目 では、参りま... | トップ | 3395日目 あつ森ライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事