徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

キターーー!!

2018-03-31 17:55:37 | 日記

 

またまた、キテしまいました。

これ以上は要らんだろう・・・・。

それに、スカートだし。

だが、欲しいのかも知れない。

しかし、予算オーバーだ。

これを買ってしまったら、超極貧になってしまう。

それを覚悟で買うか否か。

検索掛けてみたが引っ掛からない。

3年前の代物だ。まぁ、2006年よりは比較的最近だが。

どうも乗り遅れてるよなぁ。

見っけなかった事にしよう、と思うのだが。

それでなくても今月は散財したのだから。

 

どうしたら服を買わずにいられるだろうか?

今あるもので十分なのに・・・・。

どうしたもんか。

 

悩んで悩んで悩んで・・・・・・・結果、買うんだよな。

ただ、踏ん切りがつかないのだ。

買ってしまったらいまったで、後悔する始末だし。

なら、諦めろって言われればそれでお終いだし・・・・。

参ったなぁ~

ここは、コレクションとして買うか。

って、ここまで来たらお終いだわ。

買ったからには着なければ意味がない。

のだが・・・・・こーしてる間も葛藤しているわたし。

悶々しちゃうわ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も晴天なり | トップ | 4月馬鹿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事