徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

戦う 3号

2016-02-19 23:15:33 | 日記
ふふっ・・・・・

先日、デジイチを買った…中古だけどレンズが2つも付いてて¥39800。

この代金は、古着屋やらに売った代金で賄えた。

ただね、予定外だったので・・・・・「たま」の代金が回収出来ないでいる。「たま」の方がべらぼうに高かったもんなぁ~ マジに「たま」で新品のレンズ付きデジイチが買えるし。最新機種とはいかないけど、そこそこのヤツが買える。


そして今、奈良美智のパップが欲しいのだ。わんこのぬいぐるみなんだけどね。レア物のグリーンは19800円。これでも、安いらしい。
いや、確かに、某ゴスロリのぬいぐるみバッグは12000円もした。・・・・・・気の迷いで4年くらい前に買ったんだよねぇ。
今回、これを売り飛ばすのだが・・・・予想では2000円もすりゃ良い方。単に可愛くて飾ってたんだけどね。

ありとあらゆるキャラクターに弱いわたし・・・・。自分基準で可愛いと思ったら最後。買います。


定番のキティちゃんに始まり、マイメロにリラクマにスヌーピーに・・・・・どうよ、この脈絡のなさ。


戦ってはいるのだが、恐るべし物欲。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくなったのに・・・・・... | トップ | 本日も戦う 3号 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2016-02-20 08:53:03
分かりますぅーー。
自分基準ってのは、とても大切です!!

私は周りの人たちみたいに
ブランドが分からなくてね。
何故なら、自分基準で良い!と思った物が
私のブランドや!と。笑
偏屈なもんでね。

んで、超ワガママなので
欲しい物はすぐ欲しい!!
だから、貯金ゼロ!

あかん!
老後、不安になってきた!
ちょ、貯金しよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事