徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

3450日目 正気の沙汰も金次第・・・・・

2020-09-25 20:36:24 | 日記

 

4連休だったのに・・・・・2日も休んで水曜始まりなのに・・・・今週は長かったのは気のせいか?

秋です。日々、腹を空かせております。ご飯はご飯。これとは別におやつとして何かしら食い物を求めて冷蔵庫を開けてみる。

「何も無い」

当然だ。自分が買い物をしない限りは自分の腹を満たせる物などない。冷蔵庫にある物で何か食えそうな物・・・・・物色しても無いもんは無い。

腹減った・・・・・・いや、しっかりと夕飯は食べたのだ。なのに腹を空かせている・・・・素麺でも茹でる?

いや、面倒だ。しかし、腹が減ってるのだ、わたしは今。

労力を惜しんではいけない。

この4連休、何にもしてないしぐうたらに過ごしたんで太った事だろうと思ったら真逆で体重が減っていた・・・・体重計、壊れてる?

逆に働いてる時の方が太ってるってどう言う事?

ねぇ、なんかおかしくない?おかしいよね・・・・

そんな事よりもこの空腹をなんとかしたい。だが、何を食べたいのか分からない。

かと言って、健康食?バナナを差し出されても嫌いだし・・・・・嫌いと言うかなんか、好きじゃない。

いや、人はそれを嫌いと言うのだよ。好き嫌いが激しいので真っ先に飢え死にするタイプね。

嫌いなもんを食うくらいなら空腹の方がマシ。

いやいや、果たしてそれが本当にマシなのだろうか?今の時点で耐えかねてるのにさぁ・・・・

とここまで書いたら「プリン・・・・キターーーーーー

ウマウマ・・・・・ごちそうーさまんさ。これ・・・・寒天?。

そんなのどーでもいい。寒天だろうがゼラチンだろうがプリンはプリンじゃ。

なんかひと心地着いたぁーーーーーーー。あぁ、でも、これにはきな粉が合いそうな感じ。

そうだ!!きな粉を喰らおう。

そんな訳で今からきな粉を喰らいに行って来ます。

・・・・・・タイトルに意味なしだぁね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3449日目も憂鬱・・・・... | トップ | 3451日目 だぁね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事