徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

ちびっ子ギャング

2016-10-15 18:39:46 | 日記

ぶれぶれな写真で申し訳ない。

わたしのコンデジには手ぶれ防止機能はないのだった。

只今、多分、六カ月。名前は「みいこみぃ」

姉、命名。通称は「みー」とか「お嬢」とか。わたしは密かに「タマ川ヨシ子」さんと呼んでいる。

詳しく知りたい方は「DHC」を覗いて見てください。名前どうする?って聞かれた時にこう答えたらソッコー拒否されました。

めちゃくちゃ悪ガキんちょ。チッコテロも4回。被害者は、母と姉。今んとこ、わたしの部屋は無事・・・・・なはず。

ご覧のとおり「三毛子」さんですがシッポがふさふさなんです。肉球からのはみ毛もあるのだった。それは後日にでも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタマイズ | トップ | 被害者同盟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事