徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

大打撃

2016-01-24 16:39:52 | 日記

がっつりと雪です。

積雪10センチくらいでしょか。吹雪いてます。交通機関は完全にマヒ状態。JRも動いてません。
どんだけ寒いか、窓ガラス・・・・室内側が氷ついてます。露結ではなく凍結。久々の大寒波に見舞われてます、九州地方。

何処にも出掛けないんだから着替える必要なにのに着替えました。果たして明日は仕事に行ける・・・・・凄いな、自分。仕事に行くっー考えを持ってるトコが。電話1本でお迎えが来ますけどね。このままだとJR、動きそうにないもんなぁ。

学校は臨時休校になるだろうが、仕事はそんな事ないもんなぁ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の砦 | トップ | 雪の進軍 氷を踏んで・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事