徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 年末大サービス

2013-12-31 13:49:55 | 日記

今年も本日で終わり。早いよね、1年が・・・・・・。

で、締めくくりは支払いでした。いやぁ~今年もオークション三昧でしたね。買い物もした。
欲望に忠実に活動した1年。仕事に関しては・・・・・・移動が2回もあった怒涛の1年。

で、溜め息。そりゃ付きたくもなるわな。遣り残しはないけど・・・・・猛烈に反省?ばかりしていたわたし。今も反省中。

 

明日は、新年なのでおNewの洋服を着ようかと思ってます。ここら辺が昭和?の人間?着てない服を着ようと思うわけですが・・・・どれを着ようか。メルシーのサロペもいいけどキティちゃんとか・・・・忘年会で着たワンピでもいいかな?とか思うわけ。

ともかくも無事に1年が過ぎようとしているのでこのまま終わるように。下手にオークションやら買い物をしないように気を付けねば・・・・何が起こるか判らない・・・わたしのことだから何かやらかしそう・・・・・

やらかしそうです・・・・・・総額8000円。かわいいパンツとワンピを発見!!入札しちゃおうかなぁ~とか思ってるわけよ。ちょっと、これじゃ着ない服を売りに出した意味が・・・・・でも、欲しいかも。って最後の最後にコレはねぇ・・・・・自分でも呆れちゃうよ。

たった今、入札・・・・・・馬鹿じゃん。あぁ、もう・・・・・物欲さまは意地悪。ついでに、ワンピにも入札しちゃおうかしら。やらかして来まして・・・・・反省中。
今年はコレで最後にしたいです。やはり、下手にオークションは覗くものじゃないとつくづく思う今日この頃・・・・・明日からは、禁オクだな。まじ、出来る?かな・・・・・。

 落札出来ました・・・・・パンツとワンピ。17時前に通知が来れば支払いに行きます。今年のうちに支払いは済ませたい。あぁ、、、、、、、、、何をやっているのだろうか。
困ったちゃんだよね。欲望に忠実すぎるのも。

まだまだ、つづく・・・・・・・


明日から新年なんだけど、なんか同じことを繰り返しそうです。ここは、阻止せねば。このままではいけません。明日からは脱買い物、オークションでいきます。
一年の計は元旦にあり、なので頑張ります。とか言いながら、今年最後がねぇ・・・・溜め息。果たして、脱オク、買い物は実現できるか?新年の意気込みはささやかにしないと二の舞だけは勘弁。今から弱気・・・・ともかくも、勝負は明日から・・・・昨年l末も同様なこと言っていたわたしですが、今回は切羽詰まっているので何がなんでもやらねば・・・・・。

 

さてと、良い1年がやって来るといいな。特に仕事。憂鬱な仕事はないという話を昨日のTVで見て納得したから。そうか、わたしは間違ってはないんだなと。時々はバッくれながらも楽しく仕事をしよう。

6日目の休みがダラダラと過ぎていくのも一興。

 


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 駄目人間 ... | トップ | 徒然なるままに 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事