徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サザエさんシンドローム

2017-08-25 19:44:26 | 日記

 

本日は「プレミアムフライデー」らしいな。

がしかし、そんなのお構いなしにやって来たよ・・・・・・。

明日は、楽天に電話して使えんカードを使えるようにして貰わねば・・・・・・・全く💢

399円の服を買ったときは使えたのに・・・・・・清く正しく滞納無しにカードの支払いをしているのにこの仕打ち。

 

しかし、399円をカードで買う・・・・・近所のディスカウントストアに行けよ。

けど、送料タダだったし。

まぁいいわ。使えんなら使えんで「一人我慢大会」が出来る訳でこの上なく良いことじゃないか。

見方を変えりゃね。が・・・・・・・使えんカードなら持ってる意味ナッシング。切り刻んで廃棄したろうか💢

そんな事をマジに考えてる自分。

・・・・・・考えたら今月、散財してるからこれ以上買わない為の思し召しか?

マイナスでなくプラス思考で考えようとは思うのだが・・・・・そうは行かぬのが人生。

せっかくの「プレミアムフライデー」なんだし、ここらでちょっと贅沢・・・・・・考えたらもう、既に、してるじゃん。

11月の発売だけど予約入れしてキープしてるネックレス。

これ以上の借金はしなくてもいいだろうに。

月の支払いも少なくて済む訳だしさぁ・・・・・・うーーーーーーーーん、どうよ。

 

取りあえずは明日だな。

面倒だが使えんと少々と不便だし・・・・・なんか、ムカつくわ。

楽天の不手際なのにさ・・・・・・こっちから連絡を入れねばならないのが実にムカつく。

けど、こう言っちゃ身も蓋もないのだがyahooよか使いやすいんだもん。

ポイントもガッツリと貯まるし。

実は、キャラクターにつられてカードを作ったのが1枚ある。これは、使っていない。ほんとーにキャラクターにつられて作ったので使う気全く無し。実に恐ろしきはキャラクター戦術。

某大分銀行はマイメロちゃんとタッグを組んでいる。通帳がマイメロちゃんなら口座を作ってもいいかな?と本気で考えてる女。

いや、楽天もパンダカードが欲しくて一旦、解約したんだよ。

これが諸悪の根源になるとは・・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えん・・・・・ | トップ | 如何なものか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事