徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

2599日

2018-05-28 20:05:07 | 日記

 

明日で2600日になります。

これもひとえに皆様のおかげです。

最近はねぇ~憂鬱度満載でお送りいたしております。

 

本日は、バッくれた1日でしたが・・・・・・明日は素直に仕事、行きます。

 

でもって、ぐうたらに過ごしたかと言えば、悶々とした1日でした。

ぎゅうぎゅうに詰め込まれてるから休んだら休んだで自分の首絞めなんだけどね。

でも、辞めると心に決めたからには先ずは、先手必勝。

次を決めてからだ。

最低でも2か月前だっけ?

けど、ひと月ありゃ十分よね。

間を置かずに働きたいから。

失業保険、貰ってる場合ちゃうねん。自分から辞めると3ヶ月?は貰えないんだよね。

そんな猶予はない。

貯蓄出来てないから支払いが出来ない・・・・・延滞料を払いたくはない。

仕事しながら就活って難しいわぁ・・・・・。

盆休みまで持つだろうか?

すぐさま辞めたいのだが、無職で就活は勇気がない。

何事も保険を掛けておかねば・・・・・苦痛で仕方なくとも働けば実入りがある。

あるとないとじゃ雲泥の差。

だから、すっぱりと辞められないんだよね。

兎も角も、次だ次。

片っ端から応募してみよう。

最近はあれだね。派遣だと履歴書が要らないんだよね。楽でいいわ。

派遣でも正社員ってあったからそれに応募してみようかと。

イチかバチかは運命次第。

こーいうー運は持ち合わせていないんだよね・・・・・・応募する前から弱気でどーする自分。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も定休日也 | トップ | 2600日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事