徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4415日目のカ・イ・カ・ン・・・・by.薬師丸ひろ子

2023-05-18 21:37:20 | 日記

さて、本日も容赦なくそして、心置きなく非常停止ボタンを叩き押して来た。
もう、戸惑いなんかも無いし躊躇いなんかもない。コレっぽっち?どころか微塵もない。

いやぁ~ホント、壊れる心配がないってお素敵よねぇ~
迷いもなく固く握り閉めた右手を振り落とすのって気持ちいいのなんの。あぁ、一応は親指は出してます。万が一、他人様をボコる時があっても親指は折り込みません。みなさんも殴り倒したいヤツが居て殴る場合は親指を中に折り込んではいけません。
ただね、大方2M先にあるんだけど直線コースなら問題は無いのだが、まずは右に出なけらばならない。それから猛ダッシュを駆けるのだが・・・右に1歩それから非常停止のあるとこまで遠い・・・・たった2Mじゃん、とか思うでしょ。ところが、たかがのされどなんだよ、コレが・・・。

出来れば全停止の非常ボタン、わたしが居るとこに付けて欲しかったわ。そうねぇ~位置的には顔の高さ辺り。丁度いい高さだと思うよ?
イメージしてみると納得して頂けるかと。顔の高さの所にボタンがあるとして手を上げてぇ~ねっ💕壁ドンじゃないけどいい塩梅なのよ、この高さが。

さて、明日はどうなるでしょうかね。引き続きの1番だし。出来れば、空港の発着ラッシュの様になりませんように。同じアラームに呼びつけられるなら平日ダイヤの山手線の方がマシ。マシだけど・・・・ガチ&マジにキレかかっている女なのだ。
正月用なんだけどさ・・・まだ5月。どうせ年末になったら土曜も祝日も全出勤で23時迄残業をする予定(多分予定ではなく決定事項)でしょうからせめて10月中旬まで残業無しでお願いしたい所前でござるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4414日目のもしかして・... | トップ | 4417日目は墓場まで持っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事