徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 駄目人間 ますます駄目人間になる

2013-09-26 16:28:21 | 日記

本日も、アウト。バッくれてる最中・・・・・・。
どうもいけませんな。今週というか頑張るつもりだったのに、、、、、、つもりだからな。

病院に行って、毎度お馴染みの風邪薬を貰って来ました。最近は頭痛で朝から不調だったもんなぁ~
そんな訳で、本日の支払いはサンリオ。午後からは、アナスイキティの財布の支払いに行こうかと思います。今回も、ライバル現れず無事?GET。財布もそんなに何個も要らないけど、ついね。
前々から気にはなっていたけど・・・・・恐るべし、サンリオキャラ。

なんで、オクなんかにハマっているんでしょうね。まあ、手に入らない物・・・・入れられなかった物が手に出来るという楽しみ?でしょうか。地方に住んでいると、デパート限定とか店舗限定ものなんか無理だもんなぁ。
第一に、出掛けないから・・・・田舎に住んでると都会に出るのも一苦労。時間がハンパなく掛かる。因みに福岡までが一時間半。交通費も馬鹿にならないし・・・ネットで買うのが一番楽というかなんていうか。送料だって掛かっても交通費の半分だし・・・楽でいいよね。

さて、クロネコメンバーズに登録しました。のっぴきならない・・・・そんなたいそうな事態ではないが、どうしても時間指定をしたかったので。数年前に登録しているのだが、IDもパスワードもきれいさっぱり忘れました。なので、姉の名前で・・・・登録。佐川も登録中。
世の中、便利なようで不便。重複登録が出来ないヤマト・・・・いいじゃん、重複したって。
それは、こちらの事情ですね。



脈絡もなく綴ります。
某ヤフオクで評価が98になりました。っーことは、98個もあるんですね。落札したものが・・・・同じく某モバオクでは101個です。確かに、見回すとあれとかこれとかオクですね。
がしかし、199個も思い出せないです。目に付く範囲で30個くらい?確かに、定期が潰れるわけだわ。買い物も同じく・・・・本当に物欲で出来ているわたしです。

お昼ねタイムがやって来ました。眠いので寝ます。





今、探し物をしています。見つかるには見つかりましてが・・・・・・ちょっとまて!!そんな値段はしないだろう!!ってな感じ。流石に買いませんっーかぼったくりもいいとこ。
正規の2倍はないよね。欲しいんだけど・・・・・・でも、今度の財布はがま口付き。
物欲の塊人間なので欲しい物が沢山あります。
もう1つ悩んでいるのが、オーバーオール。DIESELなんですが、可愛いのとはちょっと違うけど気になる・・・・・。古着とか気にならないんで最近はよく利用します。そんな事気にしていたら、オクなんて出来ないじゃんってか。まあ、ベストは新品未使用ですが・・・・。
普通に実店舗で買うほうがいいじゃん、なんですが最近は出掛けると行き倒れそうなので出掛けません。
近所のスーパーとかは別です。買い物時間短いから。
でも、涼しくなってきたので福岡辺りまで行ってみようか?とか考えてますがぁ・・・・・・なんか面倒くさいかな?とか思うわけです。ネットじゃサイズがよく判らないけど・・・やはり、洋服は試着しないと・・・特にデニムとか。
なので、XSでウエスト42X2なら大丈夫かな?多分、で買って駄目なヤツがあるんで慎重にならねば。オーバーオールだから大きめよねって勝手に思い込むわたし。

さて、どうしよう。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする