徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

徒然なるままに 駄目人間 ますます駄目人間になる

2013-08-23 20:31:36 | 日記

何をもって優秀とするか?
さっぱり判らない。まぁ、どうでも良いけどね。ワタクシには本当にどうでもいいことです。

貢献度?ないですね。そっちが先に見限ったんだし・・・・今更ねぇ・・・・。

 

そんなわけで、メールが80件もきやがった。削除するのも一苦労。殆んど、要らないものばかり。昨日は20時以降にメールチェックをしてないからなぁ。雷鳴ってたし・・・。雷ガードを付けてないので早々に切り上げたし。今日も鳴ってます。明日に掛けて大雨に注意とか言ってるけど、注意してたって川は増水するわよね。逃げるって言っても、避難所がなきゃ意味なし。
何事も程ほどが一番だが、天気はどうにもならない。
非常持ち出しをまた作らねば・・・・。ぱんつとTシャツと入れないと。
大事なものは床上30センチより上に置くと心に決めた昨年7月。本日は涼しく33度でした。昨晩は熱帯夜だったので今日はしっかりと寝たいです。っていうか、ここんところ熱帯夜が続いたよね。本気でエアコンが欲しいです。

何が辛いって、人が起きてるのに呑気に寝ているうちの家族。確かに、私は働いている。が、とりあえず起きてくれないかな。出て行ったあとにまた、寝てもいいから。とりあえず7時には起きてくれないかな。睡眠不足でも仕事に行かねばならないのがねぇ・・・・・。
家に居てもやることないが、つい休みたくなっちゃう。ついで、会社はエアコン効いてるから涼しいが・・・・・仕事しなきゃならないのがイヤ。時間に追われて日々を過ごしているので1日が早いです。もう、毎日が半泣き。
相変わらず、「北の狼 南の虎」・・・・・違うっーの。前門の狼 後門の虎?
そう、とにかく、日々が時間との戦い・・・・・。コレだけ神経使っているのに一向に痩せないのはなぜ?
健康診断の結果が出たんですが、ヤバイです。それでも、再検診の有難い通知は無かったからいいか。一番気になったのが、やはり体重。うちの体重計で計ると2キロも多い。
去年よりは痩せてましたが身長も縮んでました。尚更、ヤバイ。

何十年って使えば身体もガタがくるわよね。これからどんどんとばばあになるだけなので自愛をしよう。

コメント