パニック障害持ちだけど歯列矯正はじめました

色々な精神疾患を持ちながらも、楽しく歯列矯正しちゃおう!ていう感じのブログです・・・。

ちょっといいですか

2019-05-15 18:03:00 | 矯正に関して
前回の記事からさほど経っていませんが・・・



気になることがあるのです。



それは何かといいますと・・・



歯列矯正してる皆さんの歯並び、めちゃくちゃ綺麗じゃん、なんて思って



私なんて
















前歯が一本ひん曲がってるもんね














\(^^)/
















過去の画像から見てみて下さいな。
(今載せないんかい)



前歯の、向かって右の歯の左下(分かりにくいったら)



ちょっと歯自体がくねって曲がってんのよ。



そしてそして。



向かって左側の歯の下側面



ギザギザしてるでしょ。

















子供ん時ジャングルジムで歯を打って欠けたのよ
















\(^^)/

















そして、向かって前歯2本目の、内側の欠け。


















こりゃ、自然にポロリと欠け落ちました

















乁( ˙ ω˙乁)
















もうね、アホかと。



私の歯、汚すぎる。



もうね、残念で仕方なし。



これ、歯列矯正してても綺麗にならないやつだ。



もう5年目突入なのに。
(5年目だって・・・あな恐ろしや)
















はぁあ~皆さん綺麗な歯してますねぇ・・・



羨ましす。



左右非対称なのは、歯列矯正以前の問題だった事が、これを見てうかがい知る事が出来ると思います(何を見る)



私も、それに気づいた時はかなりショックでしたよ・・・・。







‪( ◜௰◝ )






だもんで、こんな愚痴?にお付き合い頂き、ありがとうございます。



他愛もない話だとお思いでしょうが、私は至って真剣です。



だって、皆さんの歯の、本当に綺麗なこと・・・・



この私、個性というものがどういうものかを感じとることが出来ましたよ。



私の歯は「個性」ダッッ\(^^)/



比べてはイジイジして、鬱を加速させている私も不憫に思えたりして。







ではでは、長々と、失礼しました~。



また、お会い致しましょ~うね~



( ˙ꈊ˙ )



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿