たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

裏街道TODAY

2008-06-08 | 裏街道TODAY


こんばんは、たーさんです。

ここのところ、雨続きでいやになっていたので、久々にアメリカ方面に行こうと画策していたら、組織変更やら、人事異動、オフィスのレイアウト変更等々で、タイミングを失ってしまった。

3月頃から関わっている、新規事業も佳境に入ってきて、結局また中国に行く羽目に。

今回は広州市内が日程の都合上宿泊地に入っていて、愕然。

「そういえば、広州市内に泊まるってえのはそんなになかった・・。」

通りすがるか、打合せを終えて他のところへ移動するか、というのが広州市で、いや、ほんとにいざ泊まるとなると、考え込んでしまう。
夜の情報もあまり持っていないし、今回も海外には慣れていないメンバーが一緒なので、つまらない道行になりそうだ。(車のメーカーさんが出てくる前は結構面白いところがあったらしいけど。)

いつも遊んでいるメンバーの皆さんも、
「広州市内の泊まるところ?よせよせ、こっちに来て泊まれ。」てなことなので、本当に面白みがないんだろうなあ。そういえば、誰かが広州市に焼酎バーができたって言ってなかったか?

さて、どこに泊まって、どこで夜遊びしようか?

いい情報があれば、教えてくだされ。

てなことで、来週あたりからちょいとお出かけです。
裏街道と洒落こみたいところですが、殆どが表街道まっしぐらになりそうです。

留守の間は、ちと少なめではありますが、例によってグルメ編の置き土産です。

グルメ編 VOL. 164-171

Copyright © 2005-2007,2008 Ta-san, All rights reserved

スポンサーサイトも激しくクリック!お願いしておきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
技使いですね (LEO)
2008-06-09 11:48:23
たーさん こんにちは。

絵文字の多用、技ですね。
広州、楽しんで!?来て下さい。

ピーマンは家の嫁も食べられません。
少しでも入っていると、ピーマンレーダーに引っかかるようで、選り分けて外しています。

返信する
LEOさん (たーさん)
2008-06-21 17:50:48
LEOさん、こんにちは。

レーダーの性能は、普通の方々には想像もつかない高度なものでございまして、副作用としては、箸の使い方が異常にうまくなるという特性があります。
嫁さん、えらいっ!
返信する

コメントを投稿