躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

しばしの別れ

2021-01-11 19:19:00 | 日記
 寒い日が続きます。長野県内もコロナの拡大がとまりません。成人式も延期になってしまいました。
 そんな中、息子が東京に戻って行きました。このコロナ禍で次にいつ会えるかわかりません。

 ちょっとしたゲームをするとこにしました。

 ガンダムウエハースをコンビニで2つ購入。
この中にガンプラのパッケージを印刷したカードが入っているのですが、引き当てた物を購入して即日作る!と言うのをやりました。

 出てきたカードは

 上 Zガンダム
 下 V2ガンダム アサルトバスター

下のが息子の引いたやつでした。近所の家電量販店へ!

 しかしこの2つを売っていない。

 2軒目で息子の引いたものはあったので購入

 しかし、Zガンダムが無い!ちょくちょく見た気がするのにいざ買おうとするとない。

「カミーユ、貴様は俺のおおおお」

 仕方ないので、購入したまま積みプラになっていた物をひとつひきずりだして

 こちらはVガンダムを作る事にしました。息子のV2に並べられるし。
 無塗装、素組みなので呆気なく完成。だけどうーんカッコいい!

 ついでに昔息子が作ったVダッシュとVガンダムヘキサも並べてみました。

 次は一緒になにつくりましょうかね?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿