躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

久しぶりのもなかさん。

2020-09-21 22:03:00 | ねこを
 部屋から出てこず、常に一人で過ごしているもなかさん。
 いつも窓枠の金属の上や、物陰に隠れるために床の上にいるんですが最近は座布団を使ってくれてます。

 ご飯や水を交換に行ってもこの体勢を維持してくれます。少し近づくとサッっと物陰に入ってしまいますが。
 使ってくれたらいいなと思って片付けなかった座布団、居心地いいですか?



 こちらは爪研ぎサークルの中の女の子二人!

 超至近距離からの撮影です。早くもなかさんともこのくらいのお近付きになりたいものです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2020-09-21 22:49:31
こんばんは😄

もなかさんを久しぶりに拝めて嬉しいです😍

もなかさん、座布団使うようになったのですね😢

これもまた少し歩み寄ってきてくれたのでは😄👍

もなかさんは時間がかかりますが、気長に行きましょう( ̄0 ̄)/
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-22 10:25:50
いつも楽しく拝見いたしております。
もなかさん、すこし、距離が近くなって良かったですね。
愛情が伝わったのですね。
返信する
Unknown (fandm1)
2020-09-22 18:28:26
@azukarineko azukarinekoさん
もなかさんは一進一退ですね。気長に頑張ります。
返信する
Unknown (fandm1)
2020-09-22 18:31:13
りんこさん
このまま仲良しになれれば良いのですが、まだまだ時間かかりそうですね。
返信する

コメントを投稿