躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

2020年末

2020-12-31 17:57:00 | ねこを
 2020年も残すところ数時間となりました。ブログの更新も色々あり飛んでしまいましたが、年の瀬にうちの子たちからもご挨拶を。

 昨日から、娘と息子が帰省してきたため家が賑やかになりました。普段はしまっているベッドにねこをさん、はちくん、ルナさんが集まって寝ています。

 ロビーくんは窓際で日向ぼっこ

 ひめさんは視線ギリギリまで下げて隠れているつもりでしょうか?

 まろくんも、別の窓際でのんびりしています。

 もなかさん、少しずつ慣れてきたけど部屋に入ると狭い隙間に行ってしまうのは相変わらず。来年は広い所で一緒に遊べるといいですね。

 普段は鰹節のトッピングのみですが、本日は特別メニューのてんこ盛りです。
 
 色々あって大変な年でしたが、年末に平和なブログを更新できるのはありがたい事だと思います。
 良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿