Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

カワセミ日記 10/22

2022-10-23 06:31:47 | 日記
おはようございます

いろいろと忙しい土曜日でした
それでも2時間ほど時間が空くとポイントに行きたくなります
カワセミが来なくても私にとっては癒しの時間です
川の流れや鳥たちの声
散歩や走る人たち
家事から解放されるひとときです

仲間が一人 また一人と来ました
その間はアオサギが来ただけです
私は参拝してポイントに戻るとカワセミは待っててくれました
仲間は帰った後です
やはり神頼みがよいようです(笑)

人がいなくなると出てくるようです
どこかで見てるのかな?

では


撮影 2022・10・22







移動したので追いかけましたが見失いました


おまけにアオサギです



次回UPしますね


ご訪問ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス~おかばる花公園(... | トップ | アオサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事