Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬・船越涼太の2人を応援しよります。

今日の運勢、一挙公開!

2019年01月11日 12時20分28秒 | ネタとか

頑張ろう!広島県!
頑張ろう!日本!!




今日の運勢です。

ただいつもと違って、今日は1月から12月まで全ての運勢を載っけます!


行くよ!




【 家族の妨害が気になる。先輩に相談してみる 】



【 生活必需品しか買わない。テンションが低い 】



【 周りの影響を受けて支払いがどんどん増える 】



【 折り合いがつかない。話はまとまらないかも 】



【 反抗するパワーがない。たくさん食べた方が 】



【 あまりなじみのない世界に関わることになる 】



【 かなり苦痛だが耐える。自分の未来のために 】



【 自分を認めてくれた先輩と離れてしまうかも 】



【 人間関係が重荷に。次第に情熱を失う 】



【 特別なサービスを受け有頂天になってしまう 】



【 流れに乗り退屈しない。計画がスタートする 】



【 人の心配をしない。自分の計画に夢中になる 】



まぁしかし・・・・・・


『 妨害 』『 テンション低い 』『 支払いが増える 』『 話がまとまらない 』

『 パワーがない 』『 苦痛 』『 離れる 』『 重荷 』『 失う 』


よくもまあここまでネガティブな言葉を並べられるもんだ!www

6月、11月、12月にネガティブな言葉が無いくらい。

でも6月だって、いい感じに転がるのかどうかわからないし・・・

11月と12月くらいだね、ネガティブ感が無いのは。


運勢で、ここまで人を突き落とす結果ばかりってのも珍しいなぁ(爆)



ま、ネタになったからそれはそれでええんじゃけどねwww


11月と12月生まれ以外の皆さん、今日は気をつけて過ごしましょうね(笑)



【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 西日本豪雨災害 』への義援金としますので、是非買うて下さい!


【 購入ページ 】


最後に下のバナーをポチっと!
広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【 ブロガー殺人事件 第40... | トップ | 美味しい白ねぎcooking その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネタとか」カテゴリの最新記事