Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

プレゼント企画、応募締め切りました

2019年03月11日 00時00分23秒 | Weblog

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



タイトルにありますように


600万アクセスプレゼント企画の応募は、

3月10日12時をもって締め切らせていただきました。


結果は、3月12日11時更新予定のブログ記事にて発表させていただきます!


ご応募、ありがとうございました!!!


【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 西日本豪雨災害 』への義援金としますので、是非買うて下さい!


【 購入ページ 】



広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉市役所食堂へ | トップ | 8度目の3.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。