Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 はちれんぱいだそうです

2021年06月15日 10時00分00秒 | CARP

がんばろう!ひろしま!!
がんばろう!にっぽん!!




広島ブログ



きのう、かーぷは、2たい3でまけました。

れんぱいをとめてくれるとおもっていたのに、ぎゃくにはちれんぱいまでれんぱいきろくがのびてしまいました。

もちろん、こんきさいちょうきろくです。



かみさまへ。

かーぷがなにかわるいことしましたか?
わるいことはしてないとおもいます。
なぜこんなしうちをうけなければならないんですか?
ふぁんはかなしいです。

でも、かみさまは『のりこえられるしれんしかあたえない』とよくいってますよね。

だったら、このしれんをのりこえたら、いいことあるんですよね?

あるんですよね???

あるんですよね????

かみさまをしんじます。

そして、かーぷのないんをしんじます。

ふぁんがあきらめてたら、せんしゅのやるきもそがれちゃうから、しんじます。


きょうのせんぱつは、おおせらだいちです。

わるいながれを、ずばっとたちきるくらいのないすぴっちんぐをおねがいします。

だせんもきおいすぎず、ぷれっしゃーをかんじすぎず、たんぱくになりすぎず
はやめのえんごをおねがいします。

せんせい→なかおし→だめおし

こんなてんかいをきたいしてます!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・


やりゃーげちゃれ!
われらがひらしまとうようかーぷ!
ばりなげかって
ばりうちかって
ばりあついちをたぎらせて
ほむらのごとくあつくもえ
うばえせかいのちょうてんを!




【LINEスタンプ】
『 くれべんスタンプじゃけつこうてクレぇや! 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプのうりあげは、ぜんがく『さいがいとうでこまっているかたのため』のぎえんきんや
『しゃかいのためになること』につかいますので、ぜひすたんぷこうてください!




広島ブログ

広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 無失点試合、途切れ... | トップ | 【 鯉 】 連敗止まったーーー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日遅れ (浮沼亭日記)
2021-06-16 07:16:43
私が皆様のブログを開くのは朝7時までです。「でぶログ」さんは10時頃の投稿らしいので、いつも1日遅れの投稿をみるのですが、何だか私の方がでぶさんより先を走っているような気がしています。でもたった3時間早いだけなんですけどね。
返信する
浮沼亭さんへ (Dr.でぶ)
2021-06-16 20:05:46
>「でぶログ」さんは10時頃の投稿らしいので、
>いつも1日遅れの投稿をみるのですが、
1日2件投稿していた頃は10時と15時だったんですけど、1日1件にした当初は12時アップでした。
それがいつの間にか10時になり・・・
俳句系は7時とか8時とかですけどね(笑)

>何だか私の方がでぶさんより先を走っているような気がしています。
基本的にオイラの記事に『時系列』は存在しません。
カープ記事だけです。翌日に結果更新するのは(笑)

>でもたった3時間早いだけなんですけどね。
その3時間は埋めることのできないものですねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。