Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬・船越涼太の2人を応援しよります。

【 鯉 】 大敗で連敗て・・・

2018年06月14日 12時00分56秒 | CARP
昨日は15時から22時まで仕事でしてね。

試合中継を一切見ても聞いても無いんですが・・・・・・





大敗やん(TT)


途中、スコア速報は2度ほど確認したんですよ。


最初に確認したのは、4回表終了時点。



誠也の3ランで先制して、その後同じ3ランで追いつかれ、



広輔のタイムリー3ベースで勝ち越した、そんな段階の時ね。


オイラはこの時点で『 イケる! 』と思ったさ。


あぁ!思ったさ!


そして次にスコアを確認したのが、6回終了時点。








メタくそに逆転されとるし_| ̄|○

嘘だろ・・・と、スコアを遡ってみたら・・・



先発・岡田が5回に2つの四球から二者連続タイムリー打たれて降板。


代わったアドゥワも勢いを止められず、二者連続タイムリー・・・


6回には



永川が今季初失点となるホームランを浴びている・・・



まぁスコアに対して『 嘘だろ 』と言ったものの、スコアが嘘つく訳ないのはわかった上で確認したんですが・・・

まさかこんなにやられるとは思ってもみなかったし。

その後は何やかやとバタついて、スコアを確認したのは試合終了後。


逆転を信じてスコアを見たら・・・・・・・・・






更に追加点を奪われて負けとるし(TT)


仕事の疲れが



二郎系ラーメンの『 ヤサイマシマシ 』並みにマシマシでのしかかってきましたよ(TT)


いらねぇなぁ・・・『 ツカレマシマシ 』なんて(ノヘ;)シクシクシクシク..


えー・・・・・・

最初に書いた通り、試合中継を見ても聞いてもないので、今回はこれくらいで・・・・・・


それにしても、決して安パイと考えてたわけじゃないんだろうけど、

過去3年でほぼ負けなしだったオリックスに、連敗するとはねぇ。

だいぶ研究されて来てるな。



ま・・・

それだけカープが強くなった!



強敵認定されとる!言うことよね!



つとめてポジティブに、ポジティブ、ポジティブ・・・




今日はやり返すぞ!

絶っっっっっっっ対にやり返しちゃる!!!


先発は




フランスア。


前回跳ね返された壁、今日はキッチリと乗り越えていこう!

そして、ジャパニーズドリームを手にするための階段を上り始めよう!



やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
どよめく歓声その身に受けて
動じぬ心でセ界を走れ
貪欲にただ勝利を目指し
大きく羽ばたけ鯉のぼり




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【 鯉 】 カード初戦を落とし... | トップ | 【 鯉 】 3連勝後、まさかの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CARP」カテゴリの最新記事