Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

変わり種ポテチを食べてみた 〜その14 〜

2018年05月14日 12時00分48秒 | ネタとか
昨日のカープは雨で中止。

従って、本日はネタ記事。


今日は【 変わり種ポテチを食べてみた 】シリーズ第14弾。


今回食べた変わり種ポテチは




『 ポテトチップス【 芋けんぴ味 】』


パッケージには




『 じゃがいもなのにまるでさつまいものような味わい 』とある。


言うてもじゃがいもじゃろぉ!と、半信半疑で




開封。


おおぅ!香りが甘い!!!


しかし、どこかで嗅いだ事のある香りだ。


早速




食べてみる。





甘っ!!


なにこれ、甘い!

てか、確かに・・・確かにさつまいもの味がする!


ここで気づいた。

この味、この香り・・・・・・






【 おさつスナック 】の味じゃ!


そう思って食べ続けると、最早ポテチを食べているんではなく、

おさつスナックを食べているとしか思えなくなったwww


いや、ホント『 おさつスナックを粉末にして混ぜてんじゃね? 』くらい、おさつスナック味だった。


芋けんぴの立場って一体・・・←キートン山田風



でも美味しかったですよ。


ポテトチップス『 おさつスナック味 』芋けんぴ味。


まだ店頭にあるのかわかりませんが、あれば是非おさつス・・・芋けんぴ味、お楽しみください!




次は何味食べようかな?


ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 大瀬良祭りだ!連勝... | トップ | 勝手に『ONE PIECE』の実写化... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っています (緩和ケア薬剤師)
2018-05-14 14:13:35
おさつスナックと
どう違うのか、
興味あって買っています。
このレポートによると・・・
複数人での確認が必要ですね。
おさつスナックって… (mihomelo)
2018-05-15 08:21:12
おさつスナックって秋冬限定販売じゃなかったですっけ?(秋になると、娘が「この季節が来たー!」って毎年喜んでます。)
お店で両方見かけたら、これは食べ比べしなさいってお告げじゃと思って買います!
緩和ケア薬剤師さんへ (Dr.でぶ)
2018-05-16 12:52:37
>おさつスナックと
>どう違うのか、
>興味あって買っています。
興味あるでしょ???
どう違うのか・・・・・・気になるっしょ?

>このレポートによると・・・
>複数人での確認が必要ですね。
んー・・・そこまでのものじゃ無いと思われますw
多分、緩和ケア薬剤師さん一人食べても、『 あ
おさつスナック!』て思うかとwww
mihomeroさんへ (Dr.でぶ)
2018-05-16 12:54:47
>おさつスナックって秋冬限定販売じゃなかったですっけ?
>(秋になると、娘が「この季節が来たー!」って毎年喜んでます。)
え!?そうなん??いつの間にそんな仕様に?w

>お店で両方見かけたら、これは食べ比べしなさいってお告げじゃと思って買います!
それはいい!!
ただ、おさつスナックが秋冬限定なら、芋けんぴ味はその頃まで売ってるかどうか・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。