Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 横浜の夜を照らす1発の花火

2018年04月27日 12時00分06秒 | CARP
オイラの誕生日であり、結婚記念日でもあった昨日。


カープ球団より



勝利と言う最高のプレゼントを頂きました!



先発の野村がピリッとせず、4回で降板。

どうも背中に張りを訴えて降板した模様。


しかし中継ぎ陣、アドゥワー今村ージャクソンー中崎が踏ん張りハマ打線をゼロに抑え込む。



打撃陣はと言うと、初回に


誠也の犠牲フライ、


松山のタイムリー、


安部のタイムリーでいきなり3点先行。


が、上記の通り野村がピリッとせず、2回裏終了時には同点に。


そこから中継ぎ陣が踏ん張る、打撃陣は相手投手を打ちあぐね、両軍ゼロ行進の

ヒリヒリするような展開の中迎えた9回表、1死後に




代打・エルドド。

相手は守護神・山崎。


結果は



勝ち越しソロホームラン!!!!!


スマホ見ながら



『 ウホッ 』て声出ましたよ!

ええ、昨日は朝8時から22時まで仕事だったので、中継は見てませんけどw



それにしても、エルドドのこの1発は大きかった。

ハマ相手に2連勝しているとは言え、スコアを見る限りハマのドラ1・東に初回以降は押さえ込まれていたし・・・

それ以上に、相手の守護神・山崎から打ったのが大きい。



それにしても今朝の新聞の


このエルドドの写真。




前にオイラが描いたエルドドそっくりやんwww



話が逸れました。


中日にまさかの3連敗を食らったものの、ハマに3連勝。


勝ち方も、快勝、大勝、接戦といい感じ。

特に昨日は『 打てなきゃ負け 』と言う嫌なイメージを払拭する事も出来たはず。

いい感じの3連勝だったと思う。



もう一度言うが、オイラの誕生日であり結婚記念日に『 勝利 』と言う最高のプレゼントを貰った!

エルドドありがとう!

カープありがとう!!


そして今日は娘の誕生日だ。

せっかくなんで、今日も勝利のプレゼントを・・・・・・



と思ったら、今日は試合無いんでやんのw

まぁいいか。

明日、1日遅れでも構いませんので、勝利のプレゼントよろしくお願いしますw



やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
どよめく歓声その身に受けて
動じぬ心でセ界を走れ
貪欲にただ勝利を目指し
大きく羽ばたけ鯉のぼり




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 快勝から大勝へ続く道 | トップ | 勝手に『ONE PIECE』の実写化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。