Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬・船越涼太の2人を応援しよります。

勝手に『ONE PIECE』の実写化を考えてみた その67

2019年06月11日 12時00分29秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



昨日はカープの試合無し。

オイラは昨日まで2日連続で、朝7時から22時まで仕事でしたので

めたくそお疲れモードです。





と言う訳で『 勝手に『ONE PIECE』の実写化を考えてみた 』です。

今日も普段通り、3キャラ3人ですよ。





では、早速・・・・・・






"万国・スイートシティーの住人"










2700・ツネ
















"白ひげ海賊団・15番隊隊長"フォッサ












泉谷しげる
















"ビッグマム海賊団・戦闘員"ペコムズ












サンドウィッチマン・伊達



以上でやんす!!(笑)



ここまで読んでいただき、さらに広ブロのバナーまでポチしてくださるなんて・・・






このご恩は一生・・・忘れません!!!


絶対に・・・忘れるまでは忘れませんwww





【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 西日本豪雨災害 』への義援金としますので、是非買うて下さい!


【 購入ページ 】



ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【 鯉 】 鷹に一矢報いたぞー! | トップ | 【 鯉 】 カードの初戦が取れ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2019-06-11 12:23:00
サンジに言われたので
広島ブログのバナーをクリックしました
ペコムズ、ナイス配役!
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2019-06-12 02:20:04
>サンジに言われたので
>広島ブログのバナーをクリックしました
よっし!!狙い通り(笑)

>ペコムズ、ナイス配役!
でしょ?ペコムズも伊達ちゃんも、メガネの奥は可愛らしい瞳・・・
つう事で選びましたwww

コメントを投稿

ONE PIECE」カテゴリの最新記事