Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝手に『ONEPIECE』の実写化を考えてみた その94

2021年03月04日 10時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ





ネタスベリ王におれはなる?

なる?って聞くな!もうなってるしw


はい、今日も『ONEPIECE』の勝手に変えてみたをお送りします!



今回は・・・・・・・

2キャラ2人でいきます!(笑)

いつも通り、期待せずご覧ください(爆)




でわ、始めます。






ワノ国将軍・光月スキヤキの従者 番三郎






















田代まさし













海軍"G5"の海兵























丹古母鬼馬二




以上。





あ〜〜〜スベったーーーーー‼︎


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げげは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マツコの知らない世界』に... | トップ | 超無理矢理強引に歌を変えてみる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2021-03-04 12:23:53
今回も、期待通り!
二人ともピッタリですね~
番三郎はミニにタコ・・・
とは言わないでしょうね~
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2021-03-04 20:36:31
>今回も、期待通り!
>二人ともピッタリですね~
ありがとうございますー!
その言葉が次への活力になりますわ!

>番三郎はミニにタコ・・・
>とは言わないでしょうね~
言わん!絶対言わん(爆)
もちろんダルクにも行くことはありませんwwwwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。