Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬・船越涼太の2人を応援しよります。

野球あるある

2019年05月22日 12時00分59秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



昨日、カープの試合ありました。

ええ。


結果も知ってますよ。



8連勝で
単独首位です!



最後、中崎がヒヤヒヤを演出しましたが、気にすることはない。

昨日のラジオで解説をしていた、天谷宗一郎氏も言ってましたが

試合を締めるのがクローザーの役割であり、ヒットを打たれちゃいけないとか

点を取られちゃいけないとか、そう言う役割ではないんだから。

そりゃ三者凡退だと最高の内容ですけどね。

あれだけ打たれても、死球を出しても、ベンチは動かなかったじゃん?

佐々岡コーチも一度もマウンド行かんかったじゃん?

それだけ信頼している・・・と言うことですから!

中崎以上のクローザーはいませんよ?


目先を変えると言う意味だけならフランスアでも一岡でもいいでしょうけど

シーズン考えたら、やっぱりクローザーは中崎なんです。

批判する必要は全くないはずです!!!
あーヒヤヒヤした(笑)



で、そんな試合があったんですけど、敢えて・・・

敢えて!ネタにしますwww


今日は【 野球あるある 】

もっと細かく言えば【 野球中継あるある 】です。


野球中継見てると『 あ〜、そんなのあるある!』って思うやつです。


では、行きます。





中継中スタンドが映ると、知り合いがいないか探してしまう






実況が『まだノーヒットピッチングです』と言うと、大体ヒットが出る。






解説者が『〇〇投手はなかなか四球を出しませんから』と言うと、大体四球を出す。



以下は、いい画像を見つけきれなかったので文字だけで・・・






・時々、妙にマイクが下品なヤジを拾う。






・バックネット裏で、電話しながら手を振ったりする奴や

通路に出て手を振ったり写真を撮ったりユニをかざしたりする奴がいる。



通路に出て何かしてる奴は、大概警備員に注意されてスゴスゴと引っ込むwww


バックネット裏でテレビに映ってるから嬉しいのか、目立ちたいのかわかりませんが

選手・・・特に投手に対して非常に目障りな行為ですので、絶対にやめましょう!!!


そして、中崎の事を批判するのもやめましょう!!




あれ?なんの話だっけ?www



【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!


【 購入ページ 】



広島ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 勝手に『ONE PIECE』の実写化... | トップ | 【 鯉 】 今季最長9連勝だ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネタとか」カテゴリの最新記事