Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の4月生まれの運勢とCARP

2013年08月27日 10時00分00秒 | CARP
さて、早速ですが今日の4月生まれの運勢を。







【好き嫌いを言わず仲立ちすれば悪影響はない】



好き嫌いねぇ・・・・・



・・・・・好き嫌いねぇw




でもアレだわ。


たとえ悪影響はないとしても




嫌いなものを無理に好きと言いたくないねw



まぁオイラは一応大人ですから、悪影響ないよう対応しますけどねwwww
腹の中は熱闘が煮え滾ってるかもしれませんがw





っつか、今日の占いネタにしにくい(爆)










と言う事でカープに。






【3年ぶり最多勝 マエケン照準】



現在11勝で最多勝争いは2位につけるマエケン。


毎年なんらかのタイトルを獲ってるから、3年ぶりというのが『えっ?そうかいね?』という感じなんですが、

よくよく考えたら、2010年に投手三冠を獲って沢村賞を獲得して以降、2011年は最多奪三振、2012年は最優秀防御率と

最多勝は獲ってないんですね。



であれば、ぜひとも今年は最多勝、そして1位に立っている防御率、3位につける奪三振の各タイトルを奪還して欲しいですな。






そんなマエケンが






今日の先発だ。



大事な三連戦の初戦で絶対的エースが完膚なきまでにハマを抑え込んでくれることを信じております!!!




ブランコが嫌いだとか、相手先発として投げあうなら番長以外がいいとか・・・・・





そんな好き嫌い言わないでね!w





ま、マエケンが先発って言う時点で



チームの勝利の為に悪影響は与えないだろうしね!















・・・はぃ、マエケンは1988年4月11生まれですので、4月生まれの運勢と絡めて見ましたwww








冗談は抜きにして、本気で大事な初戦だ。



マエケンがビシッと抑え、打線がバシッと番長を打ち崩して、三連戦のアタマ・・・・獲っちゃるどーー!








やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・





やりゃーげちゃれ!!
我らが広島東洋カープ!!
鋭く砥いだ剣を降り下ろし
セ界の敵をぶった斬れ!!






広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間の今日の運勢 | トップ | ちょっと歌を変えたった!w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-08-27 11:32:19
ここは好き嫌いを言わず,少しはベイも褒めて仲立ちしないと悪影響があるかも・・・。
なんて縁起が悪いことを考えちゃいけんのんでしょうね。
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2013-08-27 19:16:33
>少しはベイも褒めて仲立ちしないと悪影響があるかも・・・。
そんなことは・・・・あきません!w

>なんて縁起が悪いことを考えちゃいけんのんでしょうね。
ダメ!絶対!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。