Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬・船越涼太の2人を応援しよります。

マイナビオールスター2019第1戦

2019年07月13日 10時30分00秒 | CARP
  
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!
 
 
広島ブログ
 
 
 
 
全セ、5連敗ですか。
 
交流戦の結果がそのまま・・・と言った感じではありますが・・・
 
まぁね、オールスターは勝ち負け云々じゃなく、お祭りですけぇね。
 
 
ここからは、昨日出場した鯉戦士の結果をば。
 
 
 
まずは、全セの先発を任された大瀬良大地。
・2回2安打2失点1奪三振。
続いて、8回のマウンドに上がったフランスア。
・1回無安打1奪三振。
投手はこの2人が出場。床田は今日投げるんでしょうね。
 
 
 
打撃陣。
 
先発出場したのは、4番ライトで鈴木誠也。
・4打数無安打。
同じく、9番キャッチャで先発出場の會澤翼。
・1打数無安打。
途中から1番セカンドで出場した菊池涼介。
・1打数無安打。
 
 
・・・ふむ。
 
 
総じて良いところ無し(TT)
フランスアが良かったくらい。
 
まぁ・・・・・・お祭りじゃし!(笑)
 
 
 
 
ところで、1つ『え?』と思ったことを。
 
全セの3番手として、巨人の山口がマウンドに上がった訳だが、その時オイラは
 
『 おいおい!山口と翼でバッテリー組ませるん??』
 
と思いました。
 
この2人は因縁がありますからねぇ。
 
大丈夫かなぁ・・・と思ってたら・・・・・・
 
キャッチャーもヤクルトの中村に替わっていた・・・と言う。
 
なんか、数分間ドキドキしたわwwwwww
 
 
以上、第1戦のハラハラタイムご報告でした(笑)
 
 
今日は恐らく菊池が先発出場、誠也は途中出場、床田も2番手か3番手くらいで登板するでしょう。
 
頑張って鯉の意地、見せてくれよ!!!
 
 
 
 
LINEスタンプ
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!
 
 
 
 
広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ

コメント   この記事についてブログを書く
« 【 鯉 】 監督を辞任させろだ... | トップ | マイナビオールスターゲーム2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CARP」カテゴリの最新記事