Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

大瀬良、今季初勝利ならず

2015年04月22日 12時00分00秒 | CARP

【大瀬良 5回5失点 春よ来い】




う~~~~ん・・・・・

大瀬良に勝ちが付きませんねぇ。



ただ、昨日の内容では打線に援護があったとしても、正直勝ちは厳しいのかな・・・・と。

そんな内容でした。



『2年目のジンクス』



そんな言葉もありますが、大瀬良には関係ないと信じています。


きっと修正して次回登板では今季初白星を手にしてくれると思います。




打線の方は、5点差を追いかける6回に反撃。



2死から梵のタイムリー2ベースでまず1点を返し、さらに





田中の今季第1号2ランホームランが飛び出す。


続く会沢にも3ベースが飛び出して、打席は大瀬良の代打・野間。



先日プロ1号HRを打って気を良くしているだろうし、ここは期待した。



が!



空振り三振(´Д⊂ヽ


ここで・・・まぁいつもの言葉ですが『あと1本』が出ていれば展開はまた変わっていたかも知れなかった・・・・・





うん。

たら・れば は良くないですw


たら・ればを言うよりも、気持ちを切り替えるほうが先だ!



しっかりと気持ちを切り替えて、今日の試合に臨むしかない!



今日の先発は





マエケン。



巨人打線にぐうの音も出させない、完璧なピッチング期待します!!



もう一度言います。



切り替えて今日の試合に臨むしかない!





やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
真っ赤に燃える魂で
勝利を掴め、昇り鯉!!




広島ブログ
ランキング参加していませんが、↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタミサイル発動!w | トップ | 1点差負け、9試合目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初勝利待ってます!! (エルエルのレッドママ)
2015-04-23 19:58:55
こんばんは!!
昨日のマエケンも残念でした。打線の活躍を期待してます。
大瀬良投手の初勝利も早く見たいです。
がんばれーカープ!!
エルエルのレッドママさんへ (Dr.でぶ)
2015-04-23 23:25:46
>打線の活躍を期待してます。
なにか、ちょっとしたきっかけで投打の歯車は噛み合う気はするんですがねぇ。

>大瀬良投手の初勝利も早く見たいです。
今は点火前の冷えたエンジンと言うことにしましょう。
その代わり、点火したら一気に回転数は上昇しますから!
それまで我慢しましょう!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。